人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

夜マジック。


夜の空気とかふいんき(ryは大好きなんだけど
ホントに夜って不思議。

昔から夜はヤケにテンションがおかしくなる事が多かった私でしたぐぁ

最近夜になると


色々思い出してテンション落下
     ↓
これからについて考える。
     ↓
    妄想
     ↓
にやけつつ、前向きになる。
     ↓
妄想しながらいつの間にか就寝


って感じに(・ω・)しかも毎日w
お陰でなかなか寝れません。

まーしばらくはしゃあないかなー。

で、その妄想を友達にワクワクしながら語ったら
「気が早すぎ・・・妄想も程々にね(笑)」 と。

(ノー`;)・・・

いたいこですが らいしゅうもがんばります まる。

とりあえずしばらくは自分を磨きます。
すべてはそれからだ。


バトンは次のに書こう。。
by lunaco | 2006-03-05 15:28
<< 漫画バトン (((((っ・ω・)っ 久しぶりのホール。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧