人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

イルミネーションらぶ♪

この前行ってたケーキ1個弟に食べられてました(*;ω;)

でも2個残ってたのでパチリ♪

イルミネーションらぶ♪_a0041083_20155185.jpg
見た目がかなりかわうぃー♪
フルーティ&さっぱり系が好きな私にはかなりうっとり(*´ω`)

私はこの右食べたんですけど。

さっぱりしてておいしい!しかも下の層が濃いチョコでした。

おいしくてパクパク食べてたんだけど、半分ぐらい食べてチョコの濃さにやられて母の胃行きになりました(ー人ー)




あと伸びきってた&プリンだった髪を美容院ですっきりさせてきました♪
色はホワイトピンク?とかいうやつで柔らかげな感じの色に~
長さも5センチぐらい切って割りと短めモード。

何か染めて24時間以内は水に触れさせたらいけないらしく(色が減食するらすぃー)明日のバイト髪洗わないで行くべきか、意地で洗うか迷い中。。。うーん。


あと最近ぽたぽた焼きにはまってます。
らぶぽたぽた焼き。
by lunaco | 2005-12-04 20:22
<< 一息。 (U∀U)oO(チラ裏警報) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧