人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

久しぶりに

PC前で寝落ちしてしまいました。。話し掛けてくれてた人ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと女の子ーな話になっちゃうんですが。
結構テキトーな性格のあたしは
リキッドファンデの後におしろいをすることを最近知りました(゚ロ゚;)

でファンデと同じメーカーのヤツ使ってみたところ
数日前からありえないほどのニキビがっ!!(::゜:Д:゜::)

頬ににきびこんな出来たの生まれて初めて!

全力で頬が拒否ってるみたいです。。Orz

で気になって気になってニキビ触って、当たり前のように悪化ヾ(`□´)ノ

(´・ω・`)ショボリンヌ

そして気合入れてたのにバイトが急遽 中止 に。。
1ヶ月前から打ち合わせとかしてたのに3日前にキャンセルって。

今月トラブル多すぎ。。

もしかしてコレが有名な大殺界!?

ひっそり生活するようにします(*´ω`)
by lunaco | 2005-10-25 14:03 | 日常
<< ネットって怖い。 遅れつつ便乗ー♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧