happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

ふぅ-

初日終了(*´ω`)

なんというか、ホント慣れが一番のお仕事なので
噛みまくり敬語使えなさすぎな私でも、なーんとかなりました♪

誠意を持った対応をすればある程度てきとーでもいいって言われてたので
かなりイイカモーと思ってる感じ。(まぁ苦情が来ない程度にだけど・・・)

このテンションで最後までいけるといいんだけどなぁw

唯一嫌なのが朝の通勤ラッシュ・・・。
でも今日は後ろの人のイヤホンから漏れるジャズみたいな音楽に酔いしれながら
通勤しましたw

朝にジャズいいかもしれない!!(ぇ


あとですね、エミュ鯖でぽちぽち活動してたあたくしですが。

PC新しくしたらなんかエラーでて起動できなくなりました(TдT)

Cannot init d3d OR grf file has problem

らしく。

グラボのドライバを最新にし
DirectXの9.0cをインストールし
うぃんどーずあっぷでーともしっかりし。

なのに出るんです。

何で?(´・ω・`)ヘルプミー
[PR]
# by lunaco | 2005-11-18 22:31

やっとやっと

パソコンが治りましたー。。

といっても数万の出費があったのですぐぁ;
その間いろいろあったのですが、それはまた後日にー。(書くのかしら?)

明日から接客のお仕事です(TдT)

研修でかなりパニくりすぎてお客様に「大丈夫?」とか聞かれてしまった私。
かなりダメダメ。

明日がとーっても不安。

大丈夫なのかあたし。


o-o-o-o-o-o-o


2週間ぐらい放置みたいな形になってたのに
足跡を見てみたら1日も0人な日がない・・・。

なんかホント申し訳ないです。
見てくれてる人ありがとー!

これからもまったりまったり書いてくので
生ぬるい感じで見守っててくださいましー。

モチあがった(`・ェ・´)シャキーン

明日頑張ってきまーす☆
[PR]
# by lunaco | 2005-11-17 22:55

はぶ あ こーるど。

数年ぶりに風邪を引いちゃいました(´・ω・`)

原因は弟なんだけど、1日もしないでうつされるのかなー!?
うつるのはやっ!って感じなんだけども・・。

症状→熱(37.5)・頭痛・気持ち悪さ。

な感じなので、割と我慢できる範囲。
でもかなりだるいし熱っぽいし・・・。

明後日面接があるから、それまでには治って欲しいなー。
とりあえず3枚着て暖かくする事にします。

みんなも風邪には気をつけてくださーい!
[PR]
# by lunaco | 2005-10-31 22:18

ネットって怖い。

前 テラワロスwww を使ってる友達に感動していましたが
段々フツーに使いこなしてきた。

そして今日久しぶりな友達からメールがきて、色々と積もった話に花咲かせてたんだけど
「ワロスだよねー」とか文に入っててビックリ(゚ロ゚;)
キャラとのギャップを感じながら、気づかなかったふりしました・・・チキンなあたし。

スゴイねネットって。

そのうちもすかうがMステに出る気がする!(微妙に話違うけど)

やーホントに出そうだから怖いw



o-o-o-o-o-o-o-o-o



あとですね、報告少し遅れちゃったんですが

ちゃんと報告を書いとこうと思いマス。
何の報告かというと、彼のことなんですけどね。

「え、もう終わったんじゃないの!?」
みたいな感じなんですがーっ。。

色々ありましてー・・・。

元サヤに戻る事になりました。

といっても「じゃぁハイ元通り!」にはならないんだよね。当たり前なんだけど。

私の中で別れるってコトは、もうやり直せないっていう意味だったから
初めての状況に複雑な気持ち。

でも自分が選んだ道だし、自分を磨きつつ
彼とちゃんと向きあえるように努力したいと思いまっす。

彼もちゃんと向きあってくれるといいな。

弱音吐きまくりですが、頑張ります!

ホントチラ裏ごめんなさい!
ありがとう(つД⊂)
[PR]
# by lunaco | 2005-10-29 22:34 | チラ裏

久しぶりに

PC前で寝落ちしてしまいました。。話し掛けてくれてた人ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと女の子ーな話になっちゃうんですが。
結構テキトーな性格のあたしは
リキッドファンデの後におしろいをすることを最近知りました(゚ロ゚;)

でファンデと同じメーカーのヤツ使ってみたところ
数日前からありえないほどのニキビがっ!!(::゜:Д:゜::)

頬ににきびこんな出来たの生まれて初めて!

全力で頬が拒否ってるみたいです。。Orz

で気になって気になってニキビ触って、当たり前のように悪化ヾ(`□´)ノ

(´・ω・`)ショボリンヌ

そして気合入れてたのにバイトが急遽 中止 に。。
1ヶ月前から打ち合わせとかしてたのに3日前にキャンセルって。

今月トラブル多すぎ。。

もしかしてコレが有名な大殺界!?

ひっそり生活するようにします(*´ω`)
[PR]
# by lunaco | 2005-10-25 14:03 | 日常

遅れつつ便乗ー♪

浮気占い私もやってみたー♪

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、10710円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


---------


うーん。
当たってるような当たってないような・・・(゜∀゜)

オロオロが意外と少なくてビックリw
ドキドキが少なかったのは予想通り Orz

結構当たってて面白いなーw
でも普通でつまらない結果に(´・ω・`)スミマセン
[PR]
# by lunaco | 2005-10-20 00:50 | 日常

値引き大好き。

今日は仕事用の服を漁りに行ってきました(*´Д`*)

カジュアルすぎず、きちっとしすぎず、その境界線が未だによくわかってない私・・・。

とりあえずカーデと服2着おかいあげ~。
服セールで1000円で安かったっ(*´Д`*)シアワセー

ファーを見るたびに何の毛か気になって
成分(?)を見まくってたんですけど、見事に

う さ ぎ ば っ か !(TДT)

なんかめっちゃセツナイ気分になりましたとさ(´・ω・`)ウサー

近いうちにファーつきの買いそうなので
極力ウサギじゃないやつにしよーと決めたのでしたっ!!!ヾ(`□´)ノ
[PR]
# by lunaco | 2005-10-17 01:04 | 日常

スミマセン。

読み返すとかなりイライラしてるなぁーわたしw
不快にさせちゃったらごめんなさい(´・ω・`)

という事でお口直し(?)に。


最近一人暮らしを意識してるせいか
インテリアを見てもはーっとするのが好き(*´Д`*)

特にイッタラっていうブランドのガラス系がかなりツボ!

GIFT COLLECTIONのコップのステラタンプラーとかKIVIのヤツとかかなり好み!(*´Д`*)モハー

でも何気にタカーイ・・・。コップ2個で5000円タカーイ・・・

小さいのに3000円タカーイ・・・

タカーイ・・・


100円ショップでもほとんどそろっちゃう時代だし
一人暮らしだと尚更、金額>デザインになっちゃうかなぁ(-_-)

それにしてもホント最近の100円ショップありえないほど品が豊富すぎるw
この前行ったところはペットの餌とかまであるんだね~。
変なパクリみたいなぬいぐるみもあったし

誰か買う人いるのかなぁ(;´・ω・`)

うさぎの餌もあったけど、さすがに買う気にはなれなかった・・・w
[PR]
# by lunaco | 2005-10-15 18:30 | 日常

ちぇー

友達に誘われ遊ぶ気マンマンだたのに
シャワー浴びて電話してみると

「今まで寝てて、まだ眠いからまた今度ねー」
だそうで(´_ゝ`)

まぁ社会人だし仕事疲れてるんだろうな~。お疲れ。
でもドタキャンは嫌(´・ω・`)ショボリンヌ
[PR]
# by lunaco | 2005-10-15 16:37 | チラ裏

んぁー

浮いたり沈んだり忙しい私のココロですw
どしーんとなりたい。
誰かアストロンお願いします! あっでも体にはしないでくだs



9時からチャーリーズエンジェルやってた!もれなく見ました♪
かっくいーねー♪
キャメロンのくしゃ笑顔とルーシーの黒髪にメロメロ!
しかも行動かっこよすぎ!

(*´Д`*)モハー

色んな意味で大人になったら黒髪にゆるゆるパーマにしたいなと思ったとさ(*´ω`)

普段映画誘われないと見ない派な私なのですが
でも一回見ちゃうといろんなのいっぱい見たくなるw

そんなわけで今度ネバーランドでも借りてこようかとおもいまっする♪
[PR]
# by lunaco | 2005-10-15 00:07 | 日常


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧