happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

年明け早々。

o アルバイト o

年始のバイト応募したんだけど、連絡一向に来なくて、こっちから電話したら
何か相手も驚いた様子。

で、なんかもごもご言ってるなーと思ったら、書類が会社に流れてなかったとか。

社員に直接手渡ししてるのにそんなことあるのか!?

そしてシフト日数もすごい減ってるし、の癖に「まだ人が足りないんですぅ」
とか言うし。。

お歳暮のときはしっかりしてたのになー。
稼ぎどころだったからしっかりしてただけだけなんだろーか。

一緒に応募した子は社員に電話で切れたそーで・・・w
色々応対とかもちゃんとしてるしタメなのにしっかりしてる子なのです。

見習わないと(´・ω・`)

で明日からまたバイト。4日間・・・・。
短すぎだけど頑張りまうす(*´ω`)


o 初詣 o

恒例化してる家族との初詣に地元の神社に1/1のお昼ごろ行ったら
ありえないほど駄々ごみ。

去年すっからだったのに何なんだ・・・。
やっぱり地元の神様の方が良いって言うのは本当なのかなー。

あとやけにわんこが居たのは戌年だからなのかなー?
すっごい謎。

並びに並んでやっとこさおみくじ引いたら、小吉でした(´・ω・`)ソンボリ
しかも裏に書いてある神のお告げ?みたいなのが去年と一緒っぽくてかなり
ビクビク。

さすが地元の神・・・・やりおる(゚ロ゚;)


o 最近 o

何故かFF4をちまちましてます。
音楽なつかしー!
なつかしー!とか言ってる割にキャラとか物語一つも覚えてないから、初めてなのかもだけど。
ツボ調べまくり茂みあさりまくってます。

テラが死にまくります。
[PR]
# by lunaco | 2006-01-03 21:56

新年

あけましておめでとうございます!

ホント去年はみなさまに色々ご迷惑おかけしました~(´・ω・`)

今年も仲良くしてくださいまし~(*´Д`*)




a0041083_14224744.jpg


                    「今年もよろしく~~ペコリ」
[PR]
# by lunaco | 2006-01-02 14:23

1年ぶりに

スノボに行ってきました。

今まで3回行ったにもかかわらず
アイスバーン(氷の塊)恐怖症とこんな坂無理で症にかかっていたあたしは

ほとんど滑った事が無かったのですが。


おぉーっとそこで彼氏が動いたー!!


ってことで
個人レッスン(1時間6000円)に放り投げられてきました(-_-)

でもさすがお金貰ってるだけあって
すごーい教え方がフツーなのに(ごめんなさい)何故か滑れるように(*'ω')

最初リフト乗ってから下に行くまで1時間かかってたのですぐぁ。
最後は10分ほどでいけるように♪

ありがとー中井さん♪

ただ

ただ

今日全身筋肉痛 Orz
手のひら筋肉痛とか初めてでかなり困惑・・・

しばらく安静にしまうす、、

あといい加減うじうじ病を治したいあたしでした。

昨日撮ったシャメは後日あっぷしまっす♪
自然すばらすぃー(*'ω')bb
[PR]
# by lunaco | 2005-12-21 11:17

一息。

お歳暮バイト終わりましたー。

一息一息。
色々勉強になりましたっ。脳の皺がいっぱい増えた♪
今回のバイトの人達はホントいい人ばかりで助けられまくりました。
うー寂しいなー。

うじうじ。

でもバイトで知り合った子とでも同じお店で1月上旬からある短期バイト
また一緒にやることになった♪

ふと思ったけど私が仲良くなる女の子ってサバサバ系が何故か多い・・・なんでだろうw


まぁ体調あまりよくないので今日は音楽聴きながらネットしてのんびーりすごそっと♪

そしてめっちゃ読みたい漫画が増えてきた今日この頃ヾ(`口´)ノ

ネットにあるものは読んでるんだけど、でも巻が中途半端だったり
読みたいのに限ってなかったり・・・。

漫画喫茶高いんだよなーはぁぁーどうしたもんかー。
少女漫画いっぱい持ってる人どこかにいないかしら・・w
[PR]
# by lunaco | 2005-12-14 23:41

イルミネーションらぶ♪

この前行ってたケーキ1個弟に食べられてました(*;ω;)

でも2個残ってたのでパチリ♪

a0041083_20155185.jpg
見た目がかなりかわうぃー♪
フルーティ&さっぱり系が好きな私にはかなりうっとり(*´ω`)

私はこの右食べたんですけど。

さっぱりしてておいしい!しかも下の層が濃いチョコでした。

おいしくてパクパク食べてたんだけど、半分ぐらい食べてチョコの濃さにやられて母の胃行きになりました(ー人ー)




あと伸びきってた&プリンだった髪を美容院ですっきりさせてきました♪
色はホワイトピンク?とかいうやつで柔らかげな感じの色に~
長さも5センチぐらい切って割りと短めモード。

何か染めて24時間以内は水に触れさせたらいけないらしく(色が減食するらすぃー)明日のバイト髪洗わないで行くべきか、意地で洗うか迷い中。。。うーん。


あと最近ぽたぽた焼きにはまってます。
らぶぽたぽた焼き。
[PR]
# by lunaco | 2005-12-04 20:22

(U∀U)oO(チラ裏警報)



なんか最近精神的に落ちては、仕事で持ち上がる感じ。

疲れる・・・。
もう仕事に入り浸って何も考えたくない(´ロ`;)

やっぱ自分の気持ちはやっぱり曲げれないなぁ、しゃーないね本心なんだもん。
ワガママなのかもしれないけど、無理なものは無理らしい。
それを強要する気はさらさらないけど、でも無理。

矛盾マーン ボスケテー。(*´ω`)

あまり考えないようにしよう・・・。
てこんなこといったら怒られるな・・・むはー

o-o-o-o-o


今日仕事帰りにバックヤードでケーキ3つ600円で売ってて思わず買い!
なかなかおいしそうなんだこれがー☆

明日食べられてなかったらシャメぺったん予定(*´ω`)

バックヤードでお弁当やらお肉やら結構盛んに売ってる方が多いので
今日は何か売ってるかなーって見るのが楽しい♪

ちなみに肉は毎日29日(肉の日らしい)のみ!
全品1000円だったんだけど、高いのか安いのかわかんなかった(*ノ∀`)
[PR]
# by lunaco | 2005-12-02 00:47 | チラ裏

悲しいときー

悲しいときー。

楽しみにして食べたチーズグラコロがあまり好みの味じゃなかったときー!

悲しいときー。

お客様(おじーさん)に「あなたの名前は?あぁ○○さんって言うんだね。これからもヨロシクね」
って言われたときー!コエエエエ

悲しいときー悲しいときー。


マックネタははっちょんが食いついてきそうだ(*´ω`)

でも紙にくるむまでの作業が神業の人がいて驚いた。

しゅしゅしゅしゅっと手を動かしたらもう出来上がり。
むむむ、出来る。

クーポンみたらキノコデミグラスソースバーガー?みたいなのが
12月下旬から出るらしいので、出たら食べます(っ´ω`)っ


あと映画のMr and Mrs smithを見ようか迷い中~♪
[PR]
# by lunaco | 2005-11-29 21:08

最近

仕事系のコトばっかだー。

今日も仕事系なんだけども・・・w

私は見てなかったんだけど、今日野球選手がきてたらしい!
でも仲良くしてる友達たちも見てなかったので誰だかは謎のまま・・・。

見たかったー!クヤシイー
明日にでもほかの人に聞いて回ることにします(*´ω`)

でうちの勤めてるところの人気商品として彩果の宝石ってーのがあるんですけど

お客様に激しくオススメ倒されて試しに1つ買ってみたんだけど

ンマー(*´¬`*)

グミ?みたいなやつに砂糖がふりかかってるヤツなんだけど。
形が味と同じ形してるのー。

あまり甘くないしちょっと甘いの食べたいなーって時に結構よさげ。

でも噂によると(というか事実なんだけども)

3個でショートケーキ1個のカロリーらしい。



う・・・うん。

で、でもおいしいよ!安いし!キレイでおされだし!w

まぁ結構ファンも多いみたいで大人気商品みたいです。
みなさまもちょっとした手土産なんかに良かったらドーゾ。
見栄えも結構良いので。

値段も500円~でお手ごろっすよ(*´ω`)b


さて、明日もありえない笑顔でがんばるかぁー(^▽^)・・・
[PR]
# by lunaco | 2005-11-28 22:35 | 日常

ロス。

通勤時間1時間な私が8時10分に仕事が終わったというのに10時半家に着いた私。

何故かというとっ!!

丸の内線で逆方向の電車に乗り

更に京王線で寝過ごしたからです・・・!

ε(*´,_ゝ`)зパタパタパタ


明日も早番なので同じことが繰り返されそうです・・・w
[PR]
# by lunaco | 2005-11-25 00:53

愛のバトーンをキャッチ!

ということで とらお! から結婚バトンが回ってきましたヨ。

バイトから帰宅直後で目が痛いですがサラサラっと答えちゃいます(っ´ω`)っ


Q1 結婚したい?
この人と一生寄り添いたい!と思えばしたいカナー。
思わなければしたくない(*´ω`)
でもそれなりに願望はあるかもー?

Q2 何歳くらいで結婚したい?
30前後?
子供のこととか考えると。

Q3 結婚相手に求めるものは?
価値観が合う人。
一緒に何かを楽しめれる人。
あとちょっとした気遣いが出来る人ー?

ってこれ結婚相手に求めるものなのかな・・・まいいかw

Q4 子供は何人欲しい?
二人ぐらいいればいいんじゃないでしょーかっ。

Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
サヨウナラ。

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いが相手のことを気遣って大事にすること。

Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
うーん、永久主婦はなさそうだぁ。

Q8 結婚生活に求めるものは?
えー。なんだろ。
どんなことにも笑って過ごせるような感じ。(わかりにくい

Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
楽しめて思い出になればどこでもー。

Q10 将来自分は結婚してると思う?
してそう。。な気がする。
なんとなく。
・・・なんとなく。

Q11 回したい人
居ません。(TдT)


以上!
毎度ひねりのない回答でスミマセンっ

でもなんかこのバトンはタイムリーというか。
バイトが接客(客層はおば様方)なのでやっぱり夫婦でいらっしゃるお客様とか居るんだけど
見ててすごく面白いー。

ちょっとした言動が最近すごく目につく(?)今日この頃。

その言動に色んな感情や思いやりとかが含まれてると思うと
キュンってしますw(古い?

やっぱ気持ちってどんなに小さくても行動に出るもんね~。

むふふふふ。

ということで壊れ気味でお送りしました。

明日はバイトやすみだーぁぁ(´▽`)
[PR]
# by lunaco | 2005-11-22 21:28


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧