happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様へ2

当分工事が長引いたりしてバタバタしそうなので、ブログ更新しばらく停止いたします。

見てくれてる方には申し訳ないですがよろしくお願いしまするm(__)m





るなこ
[PR]
by lunaco | 2006-06-07 23:46

あっちゅーまに

6月です。

今日ウチのまんそん作った団体の事が朝○新聞の朝刊のトップ飾ってましたヨ。。

耐震強度再弱52%以下ってナンデスカ。。

今私の家は建て直しじゃなくて、補強?工事みたいなのしてるんだけど
その工事すら本当に 雑。

バイトにやらせてるの?ってぐらい 雑。

父が幸い(?)にも建築系の仕事をしてるので
毎日工事の状況帰ってから見てるんだけど

手直しが無い日がないヨ。

まぁ工事のことは私自身あまり良くわかんないけど
ひどいなって思ったのは

電気とか普通に使ったりつけっぱのまま帰ったりとか。。

一番ひどいと思ったのは仕事用の携帯を手に持ってるのに
家の電話を使おうとしたこと(゚ロ゚;)

母が呆れた顔して止めたらしいけど、ホントにびっくりした。

これってつまりあたしがお店の電話を使用に使うような感じよね。。

アホなうちでもしないぞヾ(*`Д´*)ノ

日本コワイアルヨ。
愚痴モードでした。
おそまつ。
[PR]
by lunaco | 2006-06-02 21:57 | 日常


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧