happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もんすたーはんたー

2(ドス)買いました。

アクションなジャンルのゲーム実は初めての経験だったので

操作もわからないし、ボスも倒せないし、訳わからず画面回しまくって
ゲーム酔いしたりしてたんだけど

だいぶ慣れてきた(`・ェ・´)

オンラインも出来るんだけどまだセット買ってなくて、
オフライン生活(*人´ω`)

貧乏性なあたしがボウガン使いながらちまちま倒してます。
地味にはまってるかも・・・w

相変わらず操作はヘボヘボなんだけどね・・w

近々オンラインもやろうかなと思ってます♪


o+o+o+o+o+o


あと↓でチラってたよーにまた色々とありまして・・・。
自分でも予想してないよーな展開になってまして・・・。

落ち着いたらかくかもしれま・・せん(´・ω・`)ノ
色々お騒がせしておりますm(*_ _)m

o+o+o+o+o

あと顔落ち疑惑があったアルバイト電話が来ました(*゚∀゚)
月曜に面接にいってまいります♪

緊張だぁ((´・ω・`))
[PR]
by lunaco | 2006-03-19 00:01 | 日常

あっぷだうん。

が激しい私。

久しぶりにチラりそうになったけど
何とか思いとどまった(`・ェ・´;)

まぁ書いてるうちに「これはダメだろ!」って冷静?になったってだけなんだけども。

(´_ゝ`)精進します。


夜の魔力はホントに恐ろしいアルヨ。





みなさま今日もお疲れ様です!

明日で週末終わりですが
お互い色々とがんばろうー(*人´ω`)
[PR]
by lunaco | 2006-03-12 03:46 | チラ裏

悩むぅぅぅ

FFで知り合った仲良い子に猛烈に「モンスターハンター2」に誘われてる私です。

旦那さんが買ってきて、見事に夫婦でハマってるみたいなんだけど、まだオフライン。
ISDNではオンラインは出来ないらしく、既に光申し込み工事待ちらしいw

行動早すぎっww

あたしは部屋にテレビも無いし、PS2オンライン対応じゃないのでどうしよーか迷い中。

オンラインでやろうとすると最低2万は飛ぶらしく。。。かなーり迷ってる。

でもこの調子だと買ってしまいそうで怖いw

どうしようかなぁぁヾ(*`Д´*)ノ

とりあえずオフラインでやってみようかな、うーん(´・ω・`)ウーン
[PR]
by lunaco | 2006-03-11 18:50 | 日常

探検隊。

昨日はもりもしゃーの人と 感動しようの会をしてきました(*´∀`)

きっときっと、詳しいことは書いてくれるよね!

ってことで
キーワードだけ。

・迷子
・男のプライド
・号泣負け
・隣のおばさん
・ナビウォークサマサマ

感動しようの会メインの映画「Always」凄い良かった(*´ω`*)
あたしは鈴木オートに就職したいよ!!(心の叫び)

あまりこういうのは見たことなかったけど
こういう映画も良いもんだね♪

映画館のあの音の迫力がスキー。
あれが映画館の醍醐味なのかしら(*´ω`)

あと二人とも黒髪なせいか飲み屋のキャッチがほとんど来なかったのが
密かに凄い面白かったw
黒髪って凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ともあれ遠くまでお疲れ様でした(`・ェ・´)ノ))

そしてバイトのほうはまだ連絡来ません(´・ω・`)ショボリンヌ
短期するにも出来なくて、「待て」モード。
[PR]
by lunaco | 2006-03-10 17:55 | 日常

のっぺり

髪を3年ぶり?ぐらいに黒に戻しました。

黒髪のカイヤぐらい かなりののっぺり違和感です。
そしてますます年相応に見えなくなりましt

半年ぐらいは黒染めのがかみに残るらしく、明るく出来ないそーです。
なのでしばらく海苔なので機会があったら見てみてください(*´ω`)

ちなみに1ヶ月後ぐらいからちょっと落ちて茶色に戻るらしい。

急になんで染めたかって言うと、

気分転換もあるんだけど、

証明写真撮ったら(染める前)超ガラ悪かったから。。。
書類落ちしたらドウシヨ。
連絡いつ来るかとかも知らされてないので、ビクビクな毎日。

とりあえず面接があったとき
黒髪で真面目さアピール作戦! 

後色を落ち着かせてちょっと大人作戦!ってもあったんだけど

黒く染まった自分を見てそれはないなと思った私でした Orz
[PR]
by lunaco | 2006-03-09 01:53

漫画バトン (((((っ・ω・)っ

全然読んでないので、つまんなくなりそ(*´ω`)


Q1あなたのコミックスの所持数は?

50ぐらい?あんまり持ってない。。。
弟がかなり持ってるから、少年漫画には困らない(*´Д`*)


Q2今読んでるコミックスは?

うーん。
なんだろ。
新刊待ちは結構あるかも?買わないけど

KYO、NANA(まだ終わってないよね・・?)、水商なんとかってやつ


Q3最後に買ったコミックスは?

古本屋さんで、ヤイバ全巻買ったような。。
うちにはないけども(*ノー`)


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?(5つ)

花より男子
こちかめ
水商
Mars
なんとか哲也っていうやつ
KYO


Q5回す人(5人)?

無し!


何か答えたら漫画読みたくなってきたヾ(*`Д´*)ノ
地元に漫画喫茶ないかなぁ~
[PR]
by lunaco | 2006-03-05 15:42

夜マジック。


夜の空気とかふいんき(ryは大好きなんだけど
ホントに夜って不思議。

昔から夜はヤケにテンションがおかしくなる事が多かった私でしたぐぁ

最近夜になると


色々思い出してテンション落下
     ↓
これからについて考える。
     ↓
    妄想
     ↓
にやけつつ、前向きになる。
     ↓
妄想しながらいつの間にか就寝


って感じに(・ω・)しかも毎日w
お陰でなかなか寝れません。

まーしばらくはしゃあないかなー。

で、その妄想を友達にワクワクしながら語ったら
「気が早すぎ・・・妄想も程々にね(笑)」 と。

(ノー`;)・・・

いたいこですが らいしゅうもがんばります まる。

とりあえずしばらくは自分を磨きます。
すべてはそれからだ。


バトンは次のに書こう。。
[PR]
by lunaco | 2006-03-05 15:28

久しぶりのホール。



ママンが誕生日ケーキ買ってくれました♪





a0041083_017867.jpg





名前入りで!!!

名前入りなんて何年ぶりだろー。
嬉しかったーありがとう(*´Д`*)


ところどころ穴が開いてるのは、ローソク刺したから・・・。
刺す前に撮ればよかったわぁ(TдT)


んでこのケーキ、黒っぽい色のチョコのところが生チョコみたいで
んまっっ(゜Д゜)!

みんなに大人気ケーキでした。

ケーキはお茶にあいますのう(*´ノ旦`)ズズーッ

でもしばらくケーキはいいかも。。。

お好み焼きが食べたい(*´ω`)
[PR]
by lunaco | 2006-03-02 00:27 | 日常

色々あったよママン Orz

とりあえず
2/28で一つ年取りました(`・ェ・´)シャキーン

その一日前に彼氏と別れました(´・ω・`)ぼーん

やっぱまだ辛いけど、時間かけてがんばっていこーと思います。
私がガキな子だったので、ホント色々大変だったと思います。
道は違っても、後悔しないで、幸せになって欲しいです。

こんな風になってしまったけど、
でも滋賀ラブなのでまた行きたいと思います(人*´ω`)モフモフ

今日(もう昨日?)は無理やり友達拉致ってみた。

友達お勧めのところに行くことになったんだけど
豚料理?のお店で食欲ない私は焼肉かよードウシヨーと思ってたら
イザメニュー見てみたら、ぜんぜんぜんぜん。

豚の刺身なるものもあったし、ビーフンとかもあったし
あっさりしてて割と食べれちゃいました。

角煮に入ってた半熟卵がおいしかったです。

その後嫌がる友達をカラオケに引っ張ってほぼ一人で熱唱し
酔いでふわふわしながら帰宅
(*ノー`)

お酒強くなりたいなぁ。キモチワルー

一人暮らししたら、ちまちま飲んで強くなるぞー(*´Д`*)オー。
[PR]
by lunaco | 2006-03-01 00:21


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧