happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こっろもー

もうちょいで2月なので衣替え♪

桜はまだ早いかなー??
まぁいいかぁ(*´∀`)

最近夜こゆいモノを食べると、次の日かなり胃がもたれます。

年への第一歩・・・?

来月とんこつ塩チーズラーメン とゆーめちゃ濃いの食いに行く予定なので
どーにか胃を鍛えナイトっ

良い鍛え方知ってる人いたら教えてくださひ(*人´ω`)

そすて1日から週6で短期バイトっ。
どこまで持つか楽しみです。

チョコまみれになってきます(’▽’)
[PR]
by lunaco | 2006-01-30 19:03

どこもかしこも

ホリエモン。

テレビもホリエモン。

新聞もホリエモン。

ブログもホリエモン。


いやああああ!(|||゜ロ゜)


あたしは前からホリエモンあんま好きじゃなかったので

あ~そうなんだ~としか思わなかったけど。
なんかあの人のオーラがあまり好きじゃない・・・。

というかお金がすべてって言う考え方が好きじゃないのかも。
ほどほどで良いよほどほどで。

とちょっとハヤりにのってみたわたしでした(*´∀`)
[PR]
by lunaco | 2006-01-24 10:27

だいぶ

間があいてました。

最近はまったり良いバイト探しつつ、
仲良かったFFフレが結婚→妊娠ダブルコンボでもう少ししたら引退するから来いと
言うのでカキンして遊んでます。

ってもチャットばっかしてるけど(*´ω`)

うちに絡んできた非女がいつのまにかFFフレとリアルで付き合ってたり
そのフレが○○ちゃん(非女)の良さをわかって欲しい!とかぬかしてたり
今日から非女の実家に1泊に行くらしかったり


ある意味ホントドキドキな毎日です。

しかも実家でも一緒にFFするらしく。
HNMっていう1日に1回沸くボス?みたいなのがいるんだけど、それもやるらしい。。


ってかそのボス今日は深夜1時~4時の間にPOPなんですけどー!


えぇーと実家にお邪魔してるのに、FF漬けですか?
4時までやったとして何時に起きるんですか?www

みんなドン引き。

親御さんの反応が楽しみです。

非女に絡まれたことやら、最近のコトやら
ホントこういう人っているんだなー
ネタじゃないんだなーと実感してマス。

変にはまりすぎてる人って怖い。


o-o-o-o-o-o


あと明日から滋賀ってきます(人*´ω`)
彼氏の方今のところいい感じに修復してきていま・・・すと思います。(謎
ゆっくりのんびり頑張ります。

今年の抱負は
馬鹿め。 と言わるよーなことを、しないよーにすることです(゚ロ゚;)

がんばるーーー
[PR]
by lunaco | 2006-01-19 16:18

年明け早々。

o アルバイト o

年始のバイト応募したんだけど、連絡一向に来なくて、こっちから電話したら
何か相手も驚いた様子。

で、なんかもごもご言ってるなーと思ったら、書類が会社に流れてなかったとか。

社員に直接手渡ししてるのにそんなことあるのか!?

そしてシフト日数もすごい減ってるし、の癖に「まだ人が足りないんですぅ」
とか言うし。。

お歳暮のときはしっかりしてたのになー。
稼ぎどころだったからしっかりしてただけだけなんだろーか。

一緒に応募した子は社員に電話で切れたそーで・・・w
色々応対とかもちゃんとしてるしタメなのにしっかりしてる子なのです。

見習わないと(´・ω・`)

で明日からまたバイト。4日間・・・・。
短すぎだけど頑張りまうす(*´ω`)


o 初詣 o

恒例化してる家族との初詣に地元の神社に1/1のお昼ごろ行ったら
ありえないほど駄々ごみ。

去年すっからだったのに何なんだ・・・。
やっぱり地元の神様の方が良いって言うのは本当なのかなー。

あとやけにわんこが居たのは戌年だからなのかなー?
すっごい謎。

並びに並んでやっとこさおみくじ引いたら、小吉でした(´・ω・`)ソンボリ
しかも裏に書いてある神のお告げ?みたいなのが去年と一緒っぽくてかなり
ビクビク。

さすが地元の神・・・・やりおる(゚ロ゚;)


o 最近 o

何故かFF4をちまちましてます。
音楽なつかしー!
なつかしー!とか言ってる割にキャラとか物語一つも覚えてないから、初めてなのかもだけど。
ツボ調べまくり茂みあさりまくってます。

テラが死にまくります。
[PR]
by lunaco | 2006-01-03 21:56

新年

あけましておめでとうございます!

ホント去年はみなさまに色々ご迷惑おかけしました~(´・ω・`)

今年も仲良くしてくださいまし~(*´Д`*)




a0041083_14224744.jpg


                    「今年もよろしく~~ペコリ」
[PR]
by lunaco | 2006-01-02 14:23


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧