happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悲しいときー

悲しいときー。

楽しみにして食べたチーズグラコロがあまり好みの味じゃなかったときー!

悲しいときー。

お客様(おじーさん)に「あなたの名前は?あぁ○○さんって言うんだね。これからもヨロシクね」
って言われたときー!コエエエエ

悲しいときー悲しいときー。


マックネタははっちょんが食いついてきそうだ(*´ω`)

でも紙にくるむまでの作業が神業の人がいて驚いた。

しゅしゅしゅしゅっと手を動かしたらもう出来上がり。
むむむ、出来る。

クーポンみたらキノコデミグラスソースバーガー?みたいなのが
12月下旬から出るらしいので、出たら食べます(っ´ω`)っ


あと映画のMr and Mrs smithを見ようか迷い中~♪
[PR]
by lunaco | 2005-11-29 21:08

最近

仕事系のコトばっかだー。

今日も仕事系なんだけども・・・w

私は見てなかったんだけど、今日野球選手がきてたらしい!
でも仲良くしてる友達たちも見てなかったので誰だかは謎のまま・・・。

見たかったー!クヤシイー
明日にでもほかの人に聞いて回ることにします(*´ω`)

でうちの勤めてるところの人気商品として彩果の宝石ってーのがあるんですけど

お客様に激しくオススメ倒されて試しに1つ買ってみたんだけど

ンマー(*´¬`*)

グミ?みたいなやつに砂糖がふりかかってるヤツなんだけど。
形が味と同じ形してるのー。

あまり甘くないしちょっと甘いの食べたいなーって時に結構よさげ。

でも噂によると(というか事実なんだけども)

3個でショートケーキ1個のカロリーらしい。



う・・・うん。

で、でもおいしいよ!安いし!キレイでおされだし!w

まぁ結構ファンも多いみたいで大人気商品みたいです。
みなさまもちょっとした手土産なんかに良かったらドーゾ。
見栄えも結構良いので。

値段も500円~でお手ごろっすよ(*´ω`)b


さて、明日もありえない笑顔でがんばるかぁー(^▽^)・・・
[PR]
by lunaco | 2005-11-28 22:35 | 日常

ロス。

通勤時間1時間な私が8時10分に仕事が終わったというのに10時半家に着いた私。

何故かというとっ!!

丸の内線で逆方向の電車に乗り

更に京王線で寝過ごしたからです・・・!

ε(*´,_ゝ`)зパタパタパタ


明日も早番なので同じことが繰り返されそうです・・・w
[PR]
by lunaco | 2005-11-25 00:53

愛のバトーンをキャッチ!

ということで とらお! から結婚バトンが回ってきましたヨ。

バイトから帰宅直後で目が痛いですがサラサラっと答えちゃいます(っ´ω`)っ


Q1 結婚したい?
この人と一生寄り添いたい!と思えばしたいカナー。
思わなければしたくない(*´ω`)
でもそれなりに願望はあるかもー?

Q2 何歳くらいで結婚したい?
30前後?
子供のこととか考えると。

Q3 結婚相手に求めるものは?
価値観が合う人。
一緒に何かを楽しめれる人。
あとちょっとした気遣いが出来る人ー?

ってこれ結婚相手に求めるものなのかな・・・まいいかw

Q4 子供は何人欲しい?
二人ぐらいいればいいんじゃないでしょーかっ。

Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
サヨウナラ。

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いが相手のことを気遣って大事にすること。

Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
うーん、永久主婦はなさそうだぁ。

Q8 結婚生活に求めるものは?
えー。なんだろ。
どんなことにも笑って過ごせるような感じ。(わかりにくい

Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
楽しめて思い出になればどこでもー。

Q10 将来自分は結婚してると思う?
してそう。。な気がする。
なんとなく。
・・・なんとなく。

Q11 回したい人
居ません。(TдT)


以上!
毎度ひねりのない回答でスミマセンっ

でもなんかこのバトンはタイムリーというか。
バイトが接客(客層はおば様方)なのでやっぱり夫婦でいらっしゃるお客様とか居るんだけど
見ててすごく面白いー。

ちょっとした言動が最近すごく目につく(?)今日この頃。

その言動に色んな感情や思いやりとかが含まれてると思うと
キュンってしますw(古い?

やっぱ気持ちってどんなに小さくても行動に出るもんね~。

むふふふふ。

ということで壊れ気味でお送りしました。

明日はバイトやすみだーぁぁ(´▽`)
[PR]
by lunaco | 2005-11-22 21:28

ふぅ-

初日終了(*´ω`)

なんというか、ホント慣れが一番のお仕事なので
噛みまくり敬語使えなさすぎな私でも、なーんとかなりました♪

誠意を持った対応をすればある程度てきとーでもいいって言われてたので
かなりイイカモーと思ってる感じ。(まぁ苦情が来ない程度にだけど・・・)

このテンションで最後までいけるといいんだけどなぁw

唯一嫌なのが朝の通勤ラッシュ・・・。
でも今日は後ろの人のイヤホンから漏れるジャズみたいな音楽に酔いしれながら
通勤しましたw

朝にジャズいいかもしれない!!(ぇ


あとですね、エミュ鯖でぽちぽち活動してたあたくしですが。

PC新しくしたらなんかエラーでて起動できなくなりました(TдT)

Cannot init d3d OR grf file has problem

らしく。

グラボのドライバを最新にし
DirectXの9.0cをインストールし
うぃんどーずあっぷでーともしっかりし。

なのに出るんです。

何で?(´・ω・`)ヘルプミー
[PR]
by lunaco | 2005-11-18 22:31

やっとやっと

パソコンが治りましたー。。

といっても数万の出費があったのですぐぁ;
その間いろいろあったのですが、それはまた後日にー。(書くのかしら?)

明日から接客のお仕事です(TдT)

研修でかなりパニくりすぎてお客様に「大丈夫?」とか聞かれてしまった私。
かなりダメダメ。

明日がとーっても不安。

大丈夫なのかあたし。


o-o-o-o-o-o-o


2週間ぐらい放置みたいな形になってたのに
足跡を見てみたら1日も0人な日がない・・・。

なんかホント申し訳ないです。
見てくれてる人ありがとー!

これからもまったりまったり書いてくので
生ぬるい感じで見守っててくださいましー。

モチあがった(`・ェ・´)シャキーン

明日頑張ってきまーす☆
[PR]
by lunaco | 2005-11-17 22:55


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧