happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:日常( 15 )

あっちゅーまに

6月です。

今日ウチのまんそん作った団体の事が朝○新聞の朝刊のトップ飾ってましたヨ。。

耐震強度再弱52%以下ってナンデスカ。。

今私の家は建て直しじゃなくて、補強?工事みたいなのしてるんだけど
その工事すら本当に 雑。

バイトにやらせてるの?ってぐらい 雑。

父が幸い(?)にも建築系の仕事をしてるので
毎日工事の状況帰ってから見てるんだけど

手直しが無い日がないヨ。

まぁ工事のことは私自身あまり良くわかんないけど
ひどいなって思ったのは

電気とか普通に使ったりつけっぱのまま帰ったりとか。。

一番ひどいと思ったのは仕事用の携帯を手に持ってるのに
家の電話を使おうとしたこと(゚ロ゚;)

母が呆れた顔して止めたらしいけど、ホントにびっくりした。

これってつまりあたしがお店の電話を使用に使うような感じよね。。

アホなうちでもしないぞヾ(*`Д´*)ノ

日本コワイアルヨ。
愚痴モードでした。
おそまつ。
[PR]
by lunaco | 2006-06-02 21:57 | 日常

皆様へ。

工事の為引越し(仮)中でして、しばらくインターネット出来ませぬ。


なのでちょくちょく携帯から書いたり覗いたりするつもりだけど、ブログ放置気味になります(´・ェ・`)ノ


そんな中人生初ハリポタ(映画版)を見たんだけど・・・楽しいちゃ楽しいんだけど、そこまでじゃなかったw


急展開過ぎ!とかそんなツッコミばっかいれてたあたしは、子供の心をどこかに置いてきたんでしょーか(TдT)

本も勧められたんだけど、イマイチ気分が(´・_・)


とりあえずあたしも魔法を使いたいヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by lunaco | 2006-05-19 16:05 | 日常

お久しぶりな

更新ですっ。

もりもしゃーの人に仕事場に直撃されたり

モンスターハンターオンラインはじめてみたり

仕事でミス連発したり

相変わらずな私でっす。


あたしの今年の目標は
自分らしさを大事に。
になりました。

ホントは いのちをだいじに にしたかった(違


今日の夜外すごい心地よかった!
このぐらいの気温がずーっと続けば良いのになー

夏とかいやぁぁぁぁぁ
[PR]
by lunaco | 2006-04-05 00:31 | 日常

もんすたーはんたー

2(ドス)買いました。

アクションなジャンルのゲーム実は初めての経験だったので

操作もわからないし、ボスも倒せないし、訳わからず画面回しまくって
ゲーム酔いしたりしてたんだけど

だいぶ慣れてきた(`・ェ・´)

オンラインも出来るんだけどまだセット買ってなくて、
オフライン生活(*人´ω`)

貧乏性なあたしがボウガン使いながらちまちま倒してます。
地味にはまってるかも・・・w

相変わらず操作はヘボヘボなんだけどね・・w

近々オンラインもやろうかなと思ってます♪


o+o+o+o+o+o


あと↓でチラってたよーにまた色々とありまして・・・。
自分でも予想してないよーな展開になってまして・・・。

落ち着いたらかくかもしれま・・せん(´・ω・`)ノ
色々お騒がせしておりますm(*_ _)m

o+o+o+o+o

あと顔落ち疑惑があったアルバイト電話が来ました(*゚∀゚)
月曜に面接にいってまいります♪

緊張だぁ((´・ω・`))
[PR]
by lunaco | 2006-03-19 00:01 | 日常

悩むぅぅぅ

FFで知り合った仲良い子に猛烈に「モンスターハンター2」に誘われてる私です。

旦那さんが買ってきて、見事に夫婦でハマってるみたいなんだけど、まだオフライン。
ISDNではオンラインは出来ないらしく、既に光申し込み工事待ちらしいw

行動早すぎっww

あたしは部屋にテレビも無いし、PS2オンライン対応じゃないのでどうしよーか迷い中。

オンラインでやろうとすると最低2万は飛ぶらしく。。。かなーり迷ってる。

でもこの調子だと買ってしまいそうで怖いw

どうしようかなぁぁヾ(*`Д´*)ノ

とりあえずオフラインでやってみようかな、うーん(´・ω・`)ウーン
[PR]
by lunaco | 2006-03-11 18:50 | 日常

探検隊。

昨日はもりもしゃーの人と 感動しようの会をしてきました(*´∀`)

きっときっと、詳しいことは書いてくれるよね!

ってことで
キーワードだけ。

・迷子
・男のプライド
・号泣負け
・隣のおばさん
・ナビウォークサマサマ

感動しようの会メインの映画「Always」凄い良かった(*´ω`*)
あたしは鈴木オートに就職したいよ!!(心の叫び)

あまりこういうのは見たことなかったけど
こういう映画も良いもんだね♪

映画館のあの音の迫力がスキー。
あれが映画館の醍醐味なのかしら(*´ω`)

あと二人とも黒髪なせいか飲み屋のキャッチがほとんど来なかったのが
密かに凄い面白かったw
黒髪って凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ともあれ遠くまでお疲れ様でした(`・ェ・´)ノ))

そしてバイトのほうはまだ連絡来ません(´・ω・`)ショボリンヌ
短期するにも出来なくて、「待て」モード。
[PR]
by lunaco | 2006-03-10 17:55 | 日常

久しぶりのホール。



ママンが誕生日ケーキ買ってくれました♪





a0041083_017867.jpg





名前入りで!!!

名前入りなんて何年ぶりだろー。
嬉しかったーありがとう(*´Д`*)


ところどころ穴が開いてるのは、ローソク刺したから・・・。
刺す前に撮ればよかったわぁ(TдT)


んでこのケーキ、黒っぽい色のチョコのところが生チョコみたいで
んまっっ(゜Д゜)!

みんなに大人気ケーキでした。

ケーキはお茶にあいますのう(*´ノ旦`)ズズーッ

でもしばらくケーキはいいかも。。。

お好み焼きが食べたい(*´ω`)
[PR]
by lunaco | 2006-03-02 00:27 | 日常

初めての

携帯から(っ´ω`)っ行とかみにくかったらごめんね~。



お客と奮闘する毎日を送っているるなこです‥が。

今日何故か朝からあたしの頭の中がお花畑。


・目覚ましで起きない私を母が起こしに来てくれたとき、私が母に「ここまでどうやって来たの!?すごいねぇ~#%☆○」と猛烈な勢いで話しかけたらしい(話しかけた記憶はある(-_-))


・コンタクトつけ忘れ


・電車で立って寝かけてるときに、手すりをつかもうとして前に居たおじさんの腕を掴む。



‥‥無事に帰れるか自分のことながら心配です。

疲れてるのかなぁ('ロ';)
[PR]
by lunaco | 2006-02-11 09:51 | 日常

最近

仕事系のコトばっかだー。

今日も仕事系なんだけども・・・w

私は見てなかったんだけど、今日野球選手がきてたらしい!
でも仲良くしてる友達たちも見てなかったので誰だかは謎のまま・・・。

見たかったー!クヤシイー
明日にでもほかの人に聞いて回ることにします(*´ω`)

でうちの勤めてるところの人気商品として彩果の宝石ってーのがあるんですけど

お客様に激しくオススメ倒されて試しに1つ買ってみたんだけど

ンマー(*´¬`*)

グミ?みたいなやつに砂糖がふりかかってるヤツなんだけど。
形が味と同じ形してるのー。

あまり甘くないしちょっと甘いの食べたいなーって時に結構よさげ。

でも噂によると(というか事実なんだけども)

3個でショートケーキ1個のカロリーらしい。



う・・・うん。

で、でもおいしいよ!安いし!キレイでおされだし!w

まぁ結構ファンも多いみたいで大人気商品みたいです。
みなさまもちょっとした手土産なんかに良かったらドーゾ。
見栄えも結構良いので。

値段も500円~でお手ごろっすよ(*´ω`)b


さて、明日もありえない笑顔でがんばるかぁー(^▽^)・・・
[PR]
by lunaco | 2005-11-28 22:35 | 日常

久しぶりに

PC前で寝落ちしてしまいました。。話し掛けてくれてた人ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと女の子ーな話になっちゃうんですが。
結構テキトーな性格のあたしは
リキッドファンデの後におしろいをすることを最近知りました(゚ロ゚;)

でファンデと同じメーカーのヤツ使ってみたところ
数日前からありえないほどのニキビがっ!!(::゜:Д:゜::)

頬ににきびこんな出来たの生まれて初めて!

全力で頬が拒否ってるみたいです。。Orz

で気になって気になってニキビ触って、当たり前のように悪化ヾ(`□´)ノ

(´・ω・`)ショボリンヌ

そして気合入れてたのにバイトが急遽 中止 に。。
1ヶ月前から打ち合わせとかしてたのに3日前にキャンセルって。

今月トラブル多すぎ。。

もしかしてコレが有名な大殺界!?

ひっそり生活するようにします(*´ω`)
[PR]
by lunaco | 2005-10-25 14:03 | 日常


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧