happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:未分類( 22 )

皆様へ2

当分工事が長引いたりしてバタバタしそうなので、ブログ更新しばらく停止いたします。

見てくれてる方には申し訳ないですがよろしくお願いしまするm(__)m





るなこ
[PR]
by lunaco | 2006-06-07 23:46

ふと

㌧はまだコレピクしてるんだろーか(*´ω`)

超私信w






と思ったらメッセで見つけたとさ(*ノ∀`)モハー
[PR]
by lunaco | 2006-04-27 16:33

波に乗りたいタイプ

でも必ず乗り遅れるタイプ。

みーんな成分分解しまくってるから、最初は興味なかった私も
やりたくなってきた(*´ω`)


るなこの成分解析結果 :

るなこの86%は知識で出来ています。
るなこの5%は白い何かで出来ています。
るなこの3%はやさしさで出来ています。
るなこの1%は罠で出来ています。
るなこの1%はやましさで出来ています。
るなこの1%は情報で出来ています。
るなこの1%は夢で出来ています。
るなこの1%は心の壁で出来ています。
るなこの1%は保存料で出来ています。


・・・・。

ちっ・・・知識で出来てるらしいです。。

それは無いだろ って自分でつっこみそうになった。。

保存料入ってるらしいので、食すときはお気をつけください(*゚∀゚)=3




ちなみに




るなっこの成分解析結果 :

るなっこの51%はお菓子で出来ています。
るなっこの41%は魂の炎で出来ています。
るなっこの5%は大人の都合で出来ています。
るなっこの3%は歌で出来ています。



こっちの方があたしっぽいかもしれない(*ノ∀`)





o オマケ o


http://fueg0s.exblog.jp/の成分解析結果 :

http://fueg0s.exblog.jp/の95%は玉露で出来ています。
http://fueg0s.exblog.jp/の2%は呪詛で出来ています。
http://fueg0s.exblog.jp/の2%はやさしさで出来ています。
http://fueg0s.exblog.jp/の1%は希望で出来ています。


健康に良いみたいなので、なにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by lunaco | 2006-04-15 21:36

のっぺり

髪を3年ぶり?ぐらいに黒に戻しました。

黒髪のカイヤぐらい かなりののっぺり違和感です。
そしてますます年相応に見えなくなりましt

半年ぐらいは黒染めのがかみに残るらしく、明るく出来ないそーです。
なのでしばらく海苔なので機会があったら見てみてください(*´ω`)

ちなみに1ヶ月後ぐらいからちょっと落ちて茶色に戻るらしい。

急になんで染めたかって言うと、

気分転換もあるんだけど、

証明写真撮ったら(染める前)超ガラ悪かったから。。。
書類落ちしたらドウシヨ。
連絡いつ来るかとかも知らされてないので、ビクビクな毎日。

とりあえず面接があったとき
黒髪で真面目さアピール作戦! 

後色を落ち着かせてちょっと大人作戦!ってもあったんだけど

黒く染まった自分を見てそれはないなと思った私でした Orz
[PR]
by lunaco | 2006-03-09 01:53

漫画バトン (((((っ・ω・)っ

全然読んでないので、つまんなくなりそ(*´ω`)


Q1あなたのコミックスの所持数は?

50ぐらい?あんまり持ってない。。。
弟がかなり持ってるから、少年漫画には困らない(*´Д`*)


Q2今読んでるコミックスは?

うーん。
なんだろ。
新刊待ちは結構あるかも?買わないけど

KYO、NANA(まだ終わってないよね・・?)、水商なんとかってやつ


Q3最後に買ったコミックスは?

古本屋さんで、ヤイバ全巻買ったような。。
うちにはないけども(*ノー`)


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?(5つ)

花より男子
こちかめ
水商
Mars
なんとか哲也っていうやつ
KYO


Q5回す人(5人)?

無し!


何か答えたら漫画読みたくなってきたヾ(*`Д´*)ノ
地元に漫画喫茶ないかなぁ~
[PR]
by lunaco | 2006-03-05 15:42

夜マジック。


夜の空気とかふいんき(ryは大好きなんだけど
ホントに夜って不思議。

昔から夜はヤケにテンションがおかしくなる事が多かった私でしたぐぁ

最近夜になると


色々思い出してテンション落下
     ↓
これからについて考える。
     ↓
    妄想
     ↓
にやけつつ、前向きになる。
     ↓
妄想しながらいつの間にか就寝


って感じに(・ω・)しかも毎日w
お陰でなかなか寝れません。

まーしばらくはしゃあないかなー。

で、その妄想を友達にワクワクしながら語ったら
「気が早すぎ・・・妄想も程々にね(笑)」 と。

(ノー`;)・・・

いたいこですが らいしゅうもがんばります まる。

とりあえずしばらくは自分を磨きます。
すべてはそれからだ。


バトンは次のに書こう。。
[PR]
by lunaco | 2006-03-05 15:28

色々あったよママン Orz

とりあえず
2/28で一つ年取りました(`・ェ・´)シャキーン

その一日前に彼氏と別れました(´・ω・`)ぼーん

やっぱまだ辛いけど、時間かけてがんばっていこーと思います。
私がガキな子だったので、ホント色々大変だったと思います。
道は違っても、後悔しないで、幸せになって欲しいです。

こんな風になってしまったけど、
でも滋賀ラブなのでまた行きたいと思います(人*´ω`)モフモフ

今日(もう昨日?)は無理やり友達拉致ってみた。

友達お勧めのところに行くことになったんだけど
豚料理?のお店で食欲ない私は焼肉かよードウシヨーと思ってたら
イザメニュー見てみたら、ぜんぜんぜんぜん。

豚の刺身なるものもあったし、ビーフンとかもあったし
あっさりしてて割と食べれちゃいました。

角煮に入ってた半熟卵がおいしかったです。

その後嫌がる友達をカラオケに引っ張ってほぼ一人で熱唱し
酔いでふわふわしながら帰宅
(*ノー`)

お酒強くなりたいなぁ。キモチワルー

一人暮らししたら、ちまちま飲んで強くなるぞー(*´Д`*)オー。
[PR]
by lunaco | 2006-03-01 00:21

もちょこちょこ

バイトが終わって最終日に試食の余りをいただきました。


高いチョコだしおいしいから嬉しいんだけど。







でも。







a0041083_1522080.jpg


これはちょっと多すぎじゃないかと思うの。


そして大きさ比べのためにガムとか置いちゃう私に
地味にネット臭さを感じました(-_-)ボーン

というかシャメなので画質が粗い(´・ω・`)

とりあえず彼氏の家族に配ってあとはどうしようか迷い中。

ちまちま家族で消化するかしら。。






そして今週末彼氏にあう予定だったからチョコを作ったんだけど

見事にはやりのA型インフルエンザにかかった彼氏(゚ロ゚;)

今年こそは成功した気がするので
渡したらシャメ載せる予定(*`Д´*)ノムフ

でも1週間もつのかな?
・・・・まいいべ(*´ー`)
[PR]
by lunaco | 2006-02-19 15:09

こっろもー

もうちょいで2月なので衣替え♪

桜はまだ早いかなー??
まぁいいかぁ(*´∀`)

最近夜こゆいモノを食べると、次の日かなり胃がもたれます。

年への第一歩・・・?

来月とんこつ塩チーズラーメン とゆーめちゃ濃いの食いに行く予定なので
どーにか胃を鍛えナイトっ

良い鍛え方知ってる人いたら教えてくださひ(*人´ω`)

そすて1日から週6で短期バイトっ。
どこまで持つか楽しみです。

チョコまみれになってきます(’▽’)
[PR]
by lunaco | 2006-01-30 19:03

どこもかしこも

ホリエモン。

テレビもホリエモン。

新聞もホリエモン。

ブログもホリエモン。


いやああああ!(|||゜ロ゜)


あたしは前からホリエモンあんま好きじゃなかったので

あ~そうなんだ~としか思わなかったけど。
なんかあの人のオーラがあまり好きじゃない・・・。

というかお金がすべてって言う考え方が好きじゃないのかも。
ほどほどで良いよほどほどで。

とちょっとハヤりにのってみたわたしでした(*´∀`)
[PR]
by lunaco | 2006-01-24 10:27


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧