happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

もんすたーはんたー

2(ドス)買いました。

アクションなジャンルのゲーム実は初めての経験だったので

操作もわからないし、ボスも倒せないし、訳わからず画面回しまくって
ゲーム酔いしたりしてたんだけど

だいぶ慣れてきた(`・ェ・´)

オンラインも出来るんだけどまだセット買ってなくて、
オフライン生活(*人´ω`)

貧乏性なあたしがボウガン使いながらちまちま倒してます。
地味にはまってるかも・・・w

相変わらず操作はヘボヘボなんだけどね・・w

近々オンラインもやろうかなと思ってます♪


o+o+o+o+o+o


あと↓でチラってたよーにまた色々とありまして・・・。
自分でも予想してないよーな展開になってまして・・・。

落ち着いたらかくかもしれま・・せん(´・ω・`)ノ
色々お騒がせしておりますm(*_ _)m

o+o+o+o+o

あと顔落ち疑惑があったアルバイト電話が来ました(*゚∀゚)
月曜に面接にいってまいります♪

緊張だぁ((´・ω・`))
[PR]
by lunaco | 2006-03-19 00:01 | 日常
<< お久しぶりな あっぷだうん。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧