happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

悩むぅぅぅ

FFで知り合った仲良い子に猛烈に「モンスターハンター2」に誘われてる私です。

旦那さんが買ってきて、見事に夫婦でハマってるみたいなんだけど、まだオフライン。
ISDNではオンラインは出来ないらしく、既に光申し込み工事待ちらしいw

行動早すぎっww

あたしは部屋にテレビも無いし、PS2オンライン対応じゃないのでどうしよーか迷い中。

オンラインでやろうとすると最低2万は飛ぶらしく。。。かなーり迷ってる。

でもこの調子だと買ってしまいそうで怖いw

どうしようかなぁぁヾ(*`Д´*)ノ

とりあえずオフラインでやってみようかな、うーん(´・ω・`)ウーン
[PR]
by lunaco | 2006-03-11 18:50 | 日常
<< あっぷだうん。 探検隊。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧