happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

探検隊。

昨日はもりもしゃーの人と 感動しようの会をしてきました(*´∀`)

きっときっと、詳しいことは書いてくれるよね!

ってことで
キーワードだけ。

・迷子
・男のプライド
・号泣負け
・隣のおばさん
・ナビウォークサマサマ

感動しようの会メインの映画「Always」凄い良かった(*´ω`*)
あたしは鈴木オートに就職したいよ!!(心の叫び)

あまりこういうのは見たことなかったけど
こういう映画も良いもんだね♪

映画館のあの音の迫力がスキー。
あれが映画館の醍醐味なのかしら(*´ω`)

あと二人とも黒髪なせいか飲み屋のキャッチがほとんど来なかったのが
密かに凄い面白かったw
黒髪って凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ともあれ遠くまでお疲れ様でした(`・ェ・´)ノ))

そしてバイトのほうはまだ連絡来ません(´・ω・`)ショボリンヌ
短期するにも出来なくて、「待て」モード。
[PR]
by lunaco | 2006-03-10 17:55 | 日常
<< 悩むぅぅぅ のっぺり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧