happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

のっぺり

髪を3年ぶり?ぐらいに黒に戻しました。

黒髪のカイヤぐらい かなりののっぺり違和感です。
そしてますます年相応に見えなくなりましt

半年ぐらいは黒染めのがかみに残るらしく、明るく出来ないそーです。
なのでしばらく海苔なので機会があったら見てみてください(*´ω`)

ちなみに1ヶ月後ぐらいからちょっと落ちて茶色に戻るらしい。

急になんで染めたかって言うと、

気分転換もあるんだけど、

証明写真撮ったら(染める前)超ガラ悪かったから。。。
書類落ちしたらドウシヨ。
連絡いつ来るかとかも知らされてないので、ビクビクな毎日。

とりあえず面接があったとき
黒髪で真面目さアピール作戦! 

後色を落ち着かせてちょっと大人作戦!ってもあったんだけど

黒く染まった自分を見てそれはないなと思った私でした Orz
[PR]
by lunaco | 2006-03-09 01:53
<< 探検隊。 漫画バトン (((((っ・ω・)っ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧