happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

(U∀U)oO(チラ裏警報)



なんか最近精神的に落ちては、仕事で持ち上がる感じ。

疲れる・・・。
もう仕事に入り浸って何も考えたくない(´ロ`;)

やっぱ自分の気持ちはやっぱり曲げれないなぁ、しゃーないね本心なんだもん。
ワガママなのかもしれないけど、無理なものは無理らしい。
それを強要する気はさらさらないけど、でも無理。

矛盾マーン ボスケテー。(*´ω`)

あまり考えないようにしよう・・・。
てこんなこといったら怒られるな・・・むはー

o-o-o-o-o


今日仕事帰りにバックヤードでケーキ3つ600円で売ってて思わず買い!
なかなかおいしそうなんだこれがー☆

明日食べられてなかったらシャメぺったん予定(*´ω`)

バックヤードでお弁当やらお肉やら結構盛んに売ってる方が多いので
今日は何か売ってるかなーって見るのが楽しい♪

ちなみに肉は毎日29日(肉の日らしい)のみ!
全品1000円だったんだけど、高いのか安いのかわかんなかった(*ノ∀`)
[PR]
by lunaco | 2005-12-02 00:47 | チラ裏
<< イルミネーションらぶ♪ 悲しいときー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧