happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

ネットって怖い。

前 テラワロスwww を使ってる友達に感動していましたが
段々フツーに使いこなしてきた。

そして今日久しぶりな友達からメールがきて、色々と積もった話に花咲かせてたんだけど
「ワロスだよねー」とか文に入っててビックリ(゚ロ゚;)
キャラとのギャップを感じながら、気づかなかったふりしました・・・チキンなあたし。

スゴイねネットって。

そのうちもすかうがMステに出る気がする!(微妙に話違うけど)

やーホントに出そうだから怖いw



o-o-o-o-o-o-o-o-o



あとですね、報告少し遅れちゃったんですが

ちゃんと報告を書いとこうと思いマス。
何の報告かというと、彼のことなんですけどね。

「え、もう終わったんじゃないの!?」
みたいな感じなんですがーっ。。

色々ありましてー・・・。

元サヤに戻る事になりました。

といっても「じゃぁハイ元通り!」にはならないんだよね。当たり前なんだけど。

私の中で別れるってコトは、もうやり直せないっていう意味だったから
初めての状況に複雑な気持ち。

でも自分が選んだ道だし、自分を磨きつつ
彼とちゃんと向きあえるように努力したいと思いまっす。

彼もちゃんと向きあってくれるといいな。

弱音吐きまくりですが、頑張ります!

ホントチラ裏ごめんなさい!
ありがとう(つД⊂)
[PR]
by lunaco | 2005-10-29 22:34 | チラ裏
<< はぶ あ こーるど。 久しぶりに >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧