happy go lucky-


隠れ家。ぐでぐでブログ♪
by lunaco
カテゴリ
全体
日常
チラ裏
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

スミマセン。

読み返すとかなりイライラしてるなぁーわたしw
不快にさせちゃったらごめんなさい(´・ω・`)

という事でお口直し(?)に。


最近一人暮らしを意識してるせいか
インテリアを見てもはーっとするのが好き(*´Д`*)

特にイッタラっていうブランドのガラス系がかなりツボ!

GIFT COLLECTIONのコップのステラタンプラーとかKIVIのヤツとかかなり好み!(*´Д`*)モハー

でも何気にタカーイ・・・。コップ2個で5000円タカーイ・・・

小さいのに3000円タカーイ・・・

タカーイ・・・


100円ショップでもほとんどそろっちゃう時代だし
一人暮らしだと尚更、金額>デザインになっちゃうかなぁ(-_-)

それにしてもホント最近の100円ショップありえないほど品が豊富すぎるw
この前行ったところはペットの餌とかまであるんだね~。
変なパクリみたいなぬいぐるみもあったし

誰か買う人いるのかなぁ(;´・ω・`)

うさぎの餌もあったけど、さすがに買う気にはなれなかった・・・w
[PR]
by lunaco | 2005-10-15 18:30 | 日常
<< 値引き大好き。 ちぇー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧